カルカンがおすすめ~!コセット

カルカンシリーズで待望の11歳以上です。4匹の猫が全て食す 数少ないウェット食です。13歳の猫なので食べるものにはとても気を使います。

早速ご紹介!

2017年03月05日 ランキング上位商品↑

カルカン コセットカルカン パウチ 11歳から まぐろ(70g*16コセット)【カルカン(kal kan)】[快適ねこ生活]

詳しくはこちら b y 楽 天

実家の15歳になるおばあちゃん猫に。すこし人間には匂いがきついかなと思いましたが、よく猫たちは食べてくれるようです。お婆ちゃん猫さん一番お気に入りのウエットフードです。食いつきがいいフードです。今後も使い続けたい商品です。何回も利用させて頂いています。味等に不満はないようです最近ちょっと飽きてしまったようです。他の味はあまり食べません。口内炎のお年寄りニャンコ専用です。これに変えてからみるみる食欲が増して、一時期はCRE値が5.5まで上がっていたのが今ではなんと2.2まで下がりました!治療としてはクレメジンを与える以外は何もしていないので間違いなくこの餌のおかげだと思っています。正に命の恩人です。でも!これしかなかったら!これを食べますが…17歳の腎不全猫に与えています。総合栄養食なので、食の細い子にも安心です。同シリーズの「かつお節入りまぐろとささみ」と交互にあげていますが!飽きずに毎日喜んで食べてくれます。好き嫌いが激しいのですが!これだけは飽きずに食べてくれるので助かります。外箱はミシン目にそってビリビリと開封すると!そのままショップで陳列するようなカタチになるので保管に便利です。ドライフードだと吐き戻しをするようになったので、ゴハンをウェットオンリーにしました。それに味も良いのかいつも残さず食べてくれます。年齢に合わせたものがやはり安心かなぁと。お値段も安いのでうれしいです。こちらの商品は総合栄養食なので安心です。平均すると1日に2袋弱ぐらい(他にカリカリもあげて)食べてるかな。。うちの子はこれがとても大好き。パウチなので!お皿にスルンと出せて!捨てるのも缶より気楽です。ただし11歳からのまぐろのパウチ限定です。とても親切な対応です。驚く程に食いつきが良いです。16年目の猫で、ドライフードが食べられない様なので、これにしてみました。一度に沢山買うときには!こちらを利用します。ずっとこちらの商品を使っています。程よい柔らかさで!スープの多いタイプは苦手なうちの子も満足しています。やはり若い猫用のフードだとすぐにお腹を下してしまいますが、この老齢用のシリーズだと消化も良く、便の調子もよさそうです。缶詰よりも水分多めで食べやすいみたいです。うちのねこたちは!このフードが大好き。